最新情報

ハーレー試乗会in月の輪教習所

2017/04/03

ハーレー試乗会in月の輪教習所

開催日時:2017.05.05(金) 10:00~16:00

開催場所:月の輪自動車教習所(滋賀県大津市月輪1丁目6-1)


教習所との合同企画なので運転に自信のない方でも安心して参加いただけます!!!


月の輪自動車教習所ってこんなとこ★

県下最大!!広い教習コース!!!

 →直線部分が200mもあってのびのび走れちゃう。

全国1位の指導員!!!

 →第15回 全国自動車教習所教習指導員安全運転競技大会にて総合優勝を勝ち取った指導員が在籍。


普通自動車二輪MT免許で試乗OK! スタッフのサポートで安心。

ご試乗の方は必ず免許証のご持参を

●普通自動二輪MT免許または大型自動二輪MT免許をお持ちの方が対象の試乗会です。

●ご試乗に適した服装でお越しください。

●急発進・急制動等、危険な運転はくれぐれも控えてください。

●普通自動二輪MT免許をお持ちの方は講習を受けていただきます。※主催者の判断によりご試乗いただけない場合もございます。


「試乗する際の注意点」

ご試乗にあたり、法律を守り、お客様の能力の範囲内で操作し、スタッフの指示に従い、安全運転でお楽しみください。

次の場合は試乗いただくことができません。

●日本国内で発行された試乗可能な免許証をお持ちでない場合または忘れてしまった場合

●試乗にあたり、スタッフが危険であると判断した場合運転に適した服装でご試乗ください。また以下についても同意されていることといたします。

●ヘルメットやその他の保護用ギアを着用しても、安全を保証するものではないこと

●ヘルメットを着用しても、頭部に対するあらゆる衝撃から保護するものではないこと

●ヘルメットやその他の保護用ギアによる保護の限界を超えた衝撃を受けることもあること試乗車の運転または乗車することにより生じる、いかなる事故、財産に対する損害、不治の障害、全身麻痺、死亡を含む人身傷害に対して、お客様個人の責任となります。
自己の故意、または過失によりイベント参加者、試乗車、スタッフに損害を与えた場合には、お客様個人の責任と費用負担になります。

以下の条件のもとでの運転または乗車についても、お客様個人の責任となります。

●試乗車が走行する道路や敷地の状況

●安全装置や保護ガードの使用または不使用

●試乗車が使用される条件、資格、指示、ルール、手順

●試乗車を運転される方または同乗される方の違反

●試乗車を運転する間の急な天候の変化

●不可避の単独または複数車両の事故の発生

●故意の危険走行(蛇行、ウィリー、急発進、急停止、スピード超過、飲酒運転、追い抜きなど)を行った場合

●アルコール、薬物、その他の不法物、試乗する際の判断力や能力を損なう医薬品を摂取した場合

●スタッフの指示に従わなかった場合車両を運転している間における、個人の衣服や器具等に生じた損傷、損失については、お客様に責任を負っていただくことになります。

運転に不安をお持ちの方(免許取立て、オートバイに長期間乗っていなかった、初めてハーレーに乗る、など)はスタッフにご相談ください。

万が一試乗車に異常を感じられましたら、スタッフまでお知らせください。

前のページへ戻る